やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかの前日サプライズ

20日は、ヤブさんお休み私仕事day。

 

ここ最近いっきに寒くなって

お気に入りの秋アウターが着れず

困り果てている今日この頃です。

 

帰りは駅までお迎えに来てもらって

薬局でお買い物して帰宅。

 

そろそろ食生活切り替えてこうと

しっかりゼリーもゲット。

 

そして夜ご飯は

ぽかぽかヤブさんスープ🐷

 

f:id:yabooo:20211023124135j:image

 

具沢山で酸っぱくておいっしぃ〜💓

とろとろ玉子とも相性抜群。

 

この味は一体どうやってできるのか

見当もつかないんだけども、、、

(作ってもらう専門🤣)

 

ほんとだいっすき。しあわせです。


f:id:yabooo:20211023124133j:image

 

そしてお約束通りのゼリータイム。

 

スープで満腹だったけど

やっぱり食べちゃいますよね。

 

久しぶりのナタデココちゃん

おいしかったなぁ。

 

そしてちょこちょこ用を済ませて

お風呂に入りましょ〜というとこで

 

まさかのまさかのサプライズ。

 

テーブルの上には

いい香りに包まれたプレゼントたち🎁

そして何よりも嬉しすぎるお手紙💌

 

びっくりと嬉しいとありがとうで

胸がいっぱい。幸せ。幸せすぎだよ。

 

本当にありがとう。

私って本当に幸せ者です。

 

本当に本当にありがとう。

 

思いがけぬサプライズに

うるとらはっぴぃな夜でしたとさ。

 

こころから、ありがとう。

 

20日も1日ありがとうございました🍀