やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べまくりなGW最終日

5日は、朝からおなかいっぱいで

(前日完全に食べすぎた‥)

 

軽めな、朝ごはん🐷

(ヤブさんのあんこトーストが雑‥笑)

 

f:id:yabooo:20210506182351j:image

 

そして食後は、

やっぱり恒例のお散歩へ。

 

河川敷をグルーっと歩いてからの

家とは逆方向のドンキへ。

 

ヤブさんのnewパンツやら

私のストッキングやら

珍しく日用品を買い漁ったり

 

ツナ缶やらコーヒーストックやら

食料品もゲットできて満足。

 

いざ帰ろうと外に出ると、

まさかの雨。笑

 

ひんやりきもちいシャワーを

浴びながら帰宅しましたとさ。

 

そして休む間もなく

ダッシュで洗濯物を取り込み

 

お昼ご飯は最近お気に入りの

ちんちんチーンな坦々まぜそば🐷

 

f:id:yabooo:20210506182346j:image

 

そしてデザートは

おすすめのハーゲンダッツ🍨


f:id:yabooo:20210506182355j:image

 

ゴロゴロお昼寝なんてしちゃって

もう、しっあわせ〜!

 

起きてからは軽く運動をして

お風呂に入って残りものフィーバーな

夜ご飯を食べて

 

f:id:yabooo:20210506182341j:image

 

せめてもの償いに

低カロリーデザートを食べて


f:id:yabooo:20210506182358j:image

 

結果、食べて食べて食べまくりな

GW最終日となりましたとさ。

 

はぁ、しあわせ。デブかつ最高。

 

明日からお仕事!

気合い入れていきましょー!

 

5日も1日ありがとうございました🍀