やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

決戦前夜のクッパ様

2日は、日中やぶさんが

自分の週明けお弁当やご飯を

せっせか作ってくれたようで

 

帰宅した瞬間、

めちゃめちゃ大好きな香りが‥

 

そうです。大好きなクッパです🐷

(帰宅後すぐさま運動を済ませました)

 

f:id:yabooo:20210703104841j:image

 

次の日に備えてしっかりご飯で

いただいたのですが

 

今回はいつもよりもサラサラで

あっさりめなお味つけで

 

めちゃんこおいしいすぎるー💓

 

もう鍋ごと飲んじゃいたいくらい、

ほんっとに美味しかったです。

 

いつもありがとう。幸せです。

 

f:id:yabooo:20210703104845j:image

 

食後は仲良くみかんゼリー🍊

 

そしてその後、職場の緊急事態で

先輩と電話をさせてもらって

 

まさかの1時間近くたってしまったけど

ヤブさんは何も言わず見守ってくれて

 

終わってからも話を聞いてくれて

心の底から支えになってくれて

 

ほんっとうに頭が上がりません。

 

これからどうなるか分からないけど

隣にあなたがいてくれれば

どんなことでも乗り越えられます。

 

ほんっとうにいつもありがとう。

 

明日は大事な決戦日。

一緒に乗り越えていこうね。

 

未来が楽しみです。

 

2日も1日ありがとうございました🍀