やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

念願のマリトッツォ記念日

1日は、私たちの一応な記念日。

 

月初で仕事がバタつくかと思いきや

覚悟していたよりもゆるやか。

 

ですが、帰りに衝撃的な事実を知り

先輩方と緊急会議!

 

いつもよりも1時間遅くなってしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいで帰宅。

 

事情を理解してくれた夫は、

すぐに食べられるようにとお弁当を

注文して取りに行ってくれて

 

もう、なにもかも、感謝。

 

いつも本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20210703104140j:image

 

おそろいでのり弁を食べた後は、

まさかの、スペシャルデザート。


f:id:yabooo:20210703104146j:image

 

ずっとずっとずっと食べたかった

マリトッツォーーーーー!!!

 

クリームがしゅわっしゅわで

めちゃめちゃおいしすぎましたー!

 

数時間前まで悩んでいたことも

どこかへ吹っ飛びました。

 

はぁー、しあわせ。

 

ヤブさん、何から何までありがとう。

 

優先順位をしっかり守りつつ、

今の自分にできることをやっていこう。

 

1日も1日ありがとうございました🍀