やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

不運だらけに笑いまくり

28日は、私はお休みdayで

朝からちくちくへ行ってきました。

 

ぱぱっと済ませて帰宅して

仕事帰りのヤブさんと合流。わーい。

 

f:id:yabooo:20211010134112j:image

 

前日にゲットしたローソンスイーツで

とりあえずの甘いものタイム。


f:id:yabooo:20211010134057j:image

 

こちらの新キャラ、のびーるちゃん。

まさかのまさかだったという。🤣

(もう速攻冷凍庫行き、、、)

 

最近スイーツチョイスのセンスが

壊滅的なのではないかと

我ながら心配してしまいました。

 

はぁー、楽しい。🤣

 

そしてその後はヤブさんお休み中に

お弁当&お昼ご飯作りをして

 

久々にお魚登場なお昼ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20211010134054j:image

 

鯵の干物ひっさびさだったけど

やっぱりお魚っておいしい〜!!

 

そして残りのミートソースを使って

ミートナスオーブン焼きなんて

作っちゃったりして

 

口内炎ちゃんがヒーハーしましたが

ヤブさんが美味しそうにモリモリ

頬張ってくれたので、めでたし。


f:id:yabooo:20211010134051j:image

 

そして食後には楽しみにしていた

この子をいただいちゃいました。


f:id:yabooo:20211010134105j:image

 

おいもアイスも甘辛タレもおもちも

なにもかも絶妙すぎちゃって

 

そりゃあ美味しくないわけがない。

完全にやわもち史上No. 1。

 

無くならないうちに買い占めないとと

メラメラしてしまいましたとさ。笑

 

そして食後は安定にまったりして

 

夕方になって、縄跳びへ行こう!と

気合を入れて出発したものの

 

一番近所の公園⛳️

地面コンクリOK、銀杏の香りNG

ヤブさんまた案内の元

普段通らない住宅街にテンション上げ

思ってた道と違い遠回り

少し離れた公園⛳️

地面砂シャバシャバNG

もうこんだけ歩いたことだし

お散歩dayということで運動終了。笑

 

おまけに薬局で口内炎薬を求めるも

お目当てのもの見当たらず

 

冷やし中華の材料があるから

麺を買って帰ろうとスーパーに寄るも

売っていないというミラクル。

 

こんなにも立て続けに

不運なことが起きちゃうなんて

もう笑うしかない。

 

やけくそになって外食しちゃおうか

なーんて笑い話をしながらも

 

結局大人しく極力プレーで

サラダを作ってパスタを茹でました。

 

はぁー、楽しい。🤣


f:id:yabooo:20211010134108j:image

 

2人して文句ブーブーだったけど

 

アボしらすキャベツもナイスだったし

パスタも安定の美味しさだったし

 

隣を見れば冷凍の山盛りチャーハンを

爆食いしてる人いるし


f:id:yabooo:20211010134101j:image

 

食後はちゃっかりおやつタイムもして

 

ここまで色々あったけど

結局、楽しくておいしくて

とにかく楽しい1日でしたとさ。

 

はぁー、しあわせ。

いつも本当にありがとう。

 

28日も1日ありがとうございました🍀