やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ランチは協力プレー弁当

27日は、連休明けのお仕事day。

 

お休みが幸せすぎるせいで

どうしてもテンション下がりますが

 

次の日またお休みということで

なんとか気分を上げていきました。

 

そしてこの日のお昼は、連休中に

協力プレーで作ったお弁当で

なおさらハッピー。

 

(どのタイミングで作ったのか‥

定かでないため日記には掲載なし🥲)

 

ヤブさん作の野菜炒めが

なんともおいしかったのでした。

 

そして無事仕事を終えてからは

薬局で必要なものだけ買い出しして

 

サクサクっと帰宅。

 

軽く運動を済ませてから

ご飯をもりもりいただいて

 

1人の夜を満喫しましたとさ。

 

f:id:yabooo:20211010204030j:image

 

さいごに。

 

中のTシャツまでお揃いという

仲良しアピールしておきます🤣

 

27日も1日ありがとうございました🍀