やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

爆買爆食 優雅な休日

26日は、お休みの最終日。

 

のんびりおはようして

協力プレーで朝ごはん作り。

 

鮭×だし巻き×しらすおろしという

ザ、和定食の完成🐷

 

f:id:yabooo:20210927182721j:image

 

はぁー、おいし。しあわせ。

 

時間を気にせずまったーりな

2人朝時間がだいすき。


f:id:yabooo:20210927182708j:image

 

そして食休みして支度を済ませ、

いつもとは逆方向へお散歩へ行き

 

久々の大ダイソーで爆買い。

 

このタイミングでスッポン購入し

エコバッグに収まるわけもなく、、、

 

帰りはバトン行進をする始末。

 

たまに行く100均てなぜこんなにも

楽しいのでしょうか。

 

おまけに帰り道珍しくローソンで

スイーツを買ったりもして

 

この日もぺちゃくちゃ話しながら

たくさん歩きました。

 

はぁー、しあわせ。

 

途中お昼何食べる会議をして

出前館様?テイクアウトする?と

色々な案が出たんだけども

 

結局、冷蔵庫のレンコンを消費すべく

ミートソースドリアに🐷


f:id:yabooo:20210927182718j:image

 

普通にパスタの予定だったけど

ヤブさんナイス提案によりドリアへ。

 

れんこんシャキシャキだし

もう相性抜群。おいしすぎました。


f:id:yabooo:20210927182712j:image

 

そして食後はローソンでゲットした

おいもロールさんを仲良く半分こして

 

恒例のゴロゴロのんびりタイムもして

 

はぁー、しあわせしあわせ。

 

そして最後の締めとなる夕食には

まさかのかつや様をオーダー🐷


f:id:yabooo:20210927182715j:image

 

勢い余ってお弁当で頼んでしまった

ヤブさんが愛おしすぎました。

 

はぁー、しあわせしあわせ。

ほんっとにしあわせ。

 

そろそろ新しいスタートが

始まりますが

 

最初から最後まで私たちらしく

仲良く楽しんでいきましょ。

 

未来が楽しみです。

 

いつも本当にありがとう。

 

26日も1日ありがとうございました🍀