やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

好きなものを好きなだけ

25日は、待ちに待った連休初日。

 

朝はまあのんびり予定通りに起きて

優雅にバタートーストな朝ごはん🍞

 

f:id:yabooo:20210927182529j:image

 

ふとっちょきゅうりと鶏胸ソテーも

しっかりいただいちゃって健康的。

 

(それぞれしっかり排出も済ませて🤣)

 

ジャージに着替えて、いざ出発。

 

河川敷までお散歩して運動して

DVDレンタルもして

 

お昼は焼肉予定改め、

ヨーカドー好きなもの祭り🐷


f:id:yabooo:20210927182525j:image

 

おなかぺこぺこすぎて

もうなんでも食べたくなってしまい

 

好きなものを好きなだけという

一番幸せなやつでした。

 

(好み分かれまくりで毎回楽しい🤣)


f:id:yabooo:20210927182518j:image

 

食後のおやつは別腹で

久々のショートケーキをもぐもぐ。

 

恋しかったケーキを食べれて

2人して幸せあふれました。

 

そしてその後は言うまでもなく‥

DVDを見ながらお休みタイムをして‥


f:id:yabooo:20210927182532j:image

 

お目覚めのスイートポテトぱい。🍠

 

芋がイモイモしててアマアマで

もうおいしすぎなやつ。


f:id:yabooo:20210927182535j:image

 

流石に夜ご飯は自重して

仲良くR-1ヨーグルトで済ませました。

 

(これでリセットできたのかは

連休明け体重が物語っていました🤣)

 

特別なお出かけはできないけれど

 

今はエネルギー蓄え期間なので、

好きなことを好きなだけ満喫して

リフレッシュしちゃいましょ。

 

(とは言っても爆食いメインな私達🤣)

 

いいんですいいんです。

こういうのが幸せなのです。

 

毎日楽しい時間をありがとう。

 

24日も1日ありがとうございました🍀