やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

もう怖くない2回目。

2日は、人生2回目の決戦日。

 

今回はヤブさんお仕事で

終始ひとりぼっちだったけども

 

全く、全く、問題なし。

 

どっしり構えて、深呼吸して、

かかってこいやー!な気持ちで。

 

お話しする人もみんな良い人で

 

優しいし安心させてくれるし

もう、なにもかも感謝でした。

 

あとは、祈るのみ。

 

f:id:yabooo:20210404131645j:image

 

先週満開だった桜さんは

葉桜になっててこれまた癒し。

 

この日も、ヤブさん分も一緒に

お祈りして帰宅しました🌸

 

途中スーパーで買った子たちを

せっせか冷蔵庫に詰めて

 

とりあえず、お昼ご飯タイム🐷

 

f:id:yabooo:20210404132541j:image

 

残り物おかずにご飯をよそって

アボカド盛り付けて納豆混ぜ混ぜ。

 

ドラマ見ながらまったりと、

もう、完璧なご飯タイム。🐷

 

おなか空きすぎて止まらず、

リッツまで食べちゃったりして

 

満腹なままお休みもしちゃって

 

もう、気抜けすぎでしょ、私。笑

 

夕方になってようやく我に帰り、

自分のお弁当をパパッと作って

 

フルグラを食べてお風呂に入って

 

のんびり寝る支度を済ませて

お休みしましたとさ。

 

次の日ヤブさんに会えるーと思うと

ウキウキ幸せ。るんるん

 

今日のこと、しっかり報告しよっと。

 

2日も1日ありがとうございました🍀