やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

渾身の鶏むね微妙弁当

31日は、ヤブさんを送り出して

少しベッドでゴロゴロさせてもらって

 

この日は健康意識な朝ごはん。

 

f:id:yabooo:20210807120522j:image

 

うん。

やっぱり納豆はご飯かな。笑

 

その後ものんびりしつつ掃除して

運動してお風呂洗ってシャワー浴びて

 

野球観戦しながら

ばあちゃんと電話をして👵🏻

 

いざ、お弁当作りスタート🍳

 

f:id:yabooo:20210807120526j:image

 

買っておいた鶏むねさんを使って

トマトロール&和風バター炒め🐷

 

どちらも何だか微妙な仕上がりで

珍しくちょっと不安なお弁当。

(おかず交換は控えていただこう笑)

 

まあたまにはこんな日もありますね。

 

そしてその後は相変わらず

のんびり1人時間を謳歌して

 

次の日のヤブさんの帰りを楽しみに

お休みしましたとさ。

 

31日も1日ありがとうございました🍀