やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

一安心でキッチンおこもり

16日は、ヤブさん送り出してから

ゆっくり二度寝させてもらって

 

朝ごはんしっかり食べて

いつもの用事は向かいました。

 

ふぅー、とりあえず一安心。

ありがとう。

 

帰りに薬局で軽くお買い物して帰宅、

洗濯やら掃除やらパパッと済ませて

 

お待ちかねのキッチンタイム🍳

 

遅めのたっぷり朝ごはん食べて

お腹もすいてないし、いつもの

ぜーんぶ作ってしまおう作戦!!

 

f:id:yabooo:20201121185908j:image

 

f:id:yabooo:20201121185924j:image

 

同じようなお野菜登場させたら

全部同じような見た目に。笑

 

味はそれぞれ違うのでお許しを🙏

 

f:id:yabooo:20201121190241j:image

 

ハートちゃんに癒されたり

ご立派なアスパラにびっくりしたり

 

2-3時間くらい楽しみました。

 

やっぱ料理すきだなぁ。

 

なんでも美味しく食べてくれる人が

いてくれるおかげですね。

 

本当に感謝。

 

作った後は、ドラマ見ながら

のんびりご飯食べて

安定にゴロゴロして夜を迎えて

 

急ぎめでお風呂入って寝る支度して

ちょい夜更かしでお休みしましたとさ。

 

1人の夜に、のんびりと

ベッドに入れた試しがない。

 

なんでいつもこうなるのか‥

とにかくマイペースな私です。🤔

 

ひとまずこの日は安心できたので

オールおっけー!はなまるです。

 

16日も1日ありがとうございました🍀