やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ケンタッキーぱーてぃー

連休初日は、、、最近恒例の雨!

 

のんびーりおはようをしてゴロゴロして

朝ごはんタイムしました。

 

f:id:yabooo:20200726215136j:image

 

お久しぶりトースト🍞

(焦がしてワンモアタイムしたのは秘密)

 

ほんのちょっと奮発した食パンは

うっすら甘々でおいしかったとさ。

 

それにしても、

ヤブさん作ってくれる目玉焼きって

なんでこんなに美味しいのでしょうか🤔謎

 

デザートには前に買って楽しみにしてたこちら

f:id:yabooo:20200726215450j:image

 

おいしかったぁーーあ

ハマってしまいそうなおいしさでした。

 

そしてそして、ちょいお昼寝して、、、笑

 

雨の中ずっと食べたかったものを取りに行き

ついに食べてしまいました。

f:id:yabooo:20200726215613j:image

 

私、すっごい小さいときに食べた以来。

父にほぐしてもらったのを食べたような。

 

やっぱり昔の記憶は正しくて

結果、チキンは2つくらいしか食べられず‥

 

しょっっっぱかっった。

 

ヤブさんはムシャムシャ食べてて

見てて気持ちよかったなぁ。しあわせ。

 

f:id:yabooo:20200726215926j:image

 

念願のお菓子もしっかりいただいて

DVDもいい感じに当たりで(ピエロの洋画)

 

しあわせいっぱいのお休みでした。

 

f:id:yabooo:20200726220022j:image

 

夜は冷たい麺な気分すぎたんだけど

お風呂あがりにコンビニ行く勇気はなくて

 

仲良くたらこパスタ🍝食べましたとさ。

 

あったかい2人時間。いつもありがとう。

 

23日も一日ありがとうございました🍀