やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

気合チャージにご褒美

7日は、仕事終わりにやぶさんと

ずっと我慢していたあの子を求めて

セブンに行きましたが、、、

 

もういなくなってたー🍌🍦

 

期間限定終わるの早すぎない?🍌🍦

 

てか限定しないでいただきたい🍌🍦

 

とにかく悲しすぎました。

 

(がしかし、、、

 

この際だから買っちゃおう!

ということで

 

リッチに金ソフトを、、、🍵🍦)

 

f:id:yabooo:20201009181030j:image

 

帰ってパパッとエクササイズして

最近恒例なオートムールディナーして

 

f:id:yabooo:20201009180951j:image

 

お待ちかねのデザートタイム🐷

 

f:id:yabooo:20201009181022j:image

 

とにかく栗!!!

とにかく抹茶!!!

 

はぁーーー。おいしかったなぁ。

 

実家行く前にダイエットしてたので

ほんのちょっと我慢してたから

 

はぁーーー。至福でした。

 

たまにはこういうのもいいね😍

 

食後は、この日もお風呂沸かして

ぽかぽかになってお休みしましたとさ。

 

よぉーし

今周期も楽しんでやってきましょ。

 

7日も1日ありがとうございました🍀