やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ありがたき先輩のお言葉

22日は、2人一緒のお仕事day。

 

この日は仕事終わりに先輩方と

これからについて色々話し込んで

 

自分では気付けなかったり

周りから言ってもらえないような

色んなことを話してもらえて

 

とっても有意義な時間。

ありがとうございました。

 

帰り道に久々のファミマで

袋野菜とスフレプリンをゲットして

 

夜ご飯はドラマを見ながら

1人ぼっちの納豆ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210927182315j:image

 

袋野菜丸ごと平らげちゃったり

トーストまで食べちゃったり

 

次の日お休みということで

のんびーりまったーりやりたい放題で

安定の夜更かし。

 

次の仕事から改めていかなきゃなと

思うこともたくさんあったので

 

これを機会に、今一度自分を

見つめ直していきましょ。

 

素敵な先輩に出会えて感謝感謝。

本当にありがとうございました。

 

22日も1日ありがとうございました🍀