やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

くりすますぱーてぃー🎄

5日午後、用事を終えて一旦帰宅し、

ぱぱっと片付けを済ませて

 

仕事帰りのヤブさんおかえりして

1人で駅へ友達をお迎えに。

 

るんるんで一緒にケーキや焼鳥を買って

バスに乗り込みマシンガントーク

 

はー、本当に楽しい。

居心地良すぎな友達です。大好き。

 

帰ってからはヤブさんも一緒に

3人でパーティー準備。

 

あーだこーだ言い合いながら、

とにかく楽しすぎました。

 

f:id:yabooo:20201215180223j:image

 

何となくそれらしく盛り付けをして

3人で可愛くかんぱーい🥂

 

食べながらひたすら色んな話をして

(もはや何の話した思い出せない)

 

友達とヤブさんなんて

何年ぶり?ってくらいだったけど

 

そんなの全く感じさせないくらい

仲良しで1人ほっこりしてました。

 

こうして分け隔てなく接してくれる

友達にも、彼にも、感謝でいっぱい。

 

夕方早めなスタートだったけど

気づけば21時IPPONグランプリ📺

 

可愛すぎるいちごタルト食べながら

まったり鑑賞して、お風呂入って

 

アイス食べよう!ゲームしよう!

ともっと色々計画してたものの

 

ヤブさんお先にお休みして

(お仕事大変だったにありがとう)

 

結局2時すぎまで2人で語り明かし

川の字でお休みしましたとさ。

 

朝からいろーんなことがあったけど

結果、幸せな1日でした。

 

本当にありがとう。

 

5日も1日ありがとうございました🍀