やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

3人暮らしもアリかな

6日は、川の字でぐっすり寝て

朝のんびりおはようをしました。

 

あったかい紅茶を飲みながら

優雅におしゃべりして

 

ぱぱっと朝ごはんの支度をして

3人でもぐもぐ🐷

 

(この日のイチオシは

オレンジ黄身の玉子かけご飯)

 

朝ごはんて大抵1人で食べるし、

たまーに2人で食べれるのが幸せで

 

まさか3人で食べる日がくるなんて!

(この日限定ですが笑)

 

嬉しかったし楽しかったです。

 

食後のデザートには

昨夜食べられなかったアイスを食べて

 

昨夜できなかったSwitchを🎮

 

ゲーム慣れしてない友人でしたが

楽しんでもらえてよかった。

 

それにしても、ゲームしない理由が

「負けるとムカつく」っていうのが

何とも可愛すぎるよね。

 

はー楽しかった。

 

気づけばあっという間に午後で

夕日になる手前?くらいの

めちゃんこ気持ちい時間だったので

 

おしゃべりしながら

河川敷まで3人でお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️

 

もう、どんだけ喋るのさ!って

自分たちも突っ込みたくなるくらい

 

ひたすら誰かしら喋ってた。

 

はー楽しかった。

 

そして帰ってケーキの残りを食べて

(究極のコンソメポテチも🐷)

 

駅まで送って涙のバイバイ。

 

楽しい時間てなんでこんなにも

あっという間なんでしょ。

 

遥々来てくれてありがとう!!

 

次は妹ちゃんと4人で‥💓

 

その後、お腹のネジが壊れた

おデブマン2人は、まさかの‥

 

f:id:yabooo:20201216182142j:image

 

はい。

ただのデブです。

 

多くは語らないでおきます。

ただのデブです。

 

はーしあわせ。

 

お休み最終日って

特に夢のようなお休みの後って

 

何でこんなに寂しいの〜と

 

2人で抜け殻になりかけながら

おやすみしましたとさ。

 

まあ、これも幸せな証拠ですね。

 

また次の休みを楽しみに

まっすぐ前向いていきましょ!

 

6日も1日ありがとうございました🍀