やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

23巻は見ないことに決めた

7日は、2人でお仕事day。

 

かなりハッピーな週末だと

明けてしまうのが寂しいんだけど

 

なんと感謝は火曜、金曜休みと

なんともグッドタイミングなので

 

るんるん気合入れて頑張りました。

 

そして、先輩と鬼滅トークしてたら

残業中にわざわざ持ってきてくれて

ついに最終巻までお借りしました。

 

どうなるんだろうというドキドキ、

そして何より終わってしまう寂しさが

心に突き刺さりました。笑

 

我慢できなくて帰りの電車で

読んでしまうという恥知らず、、、

 

スーパーに寄って帰宅してからも、

間髪開けず22巻まで読破して、、、

 

めっっちゃ続きが気になったけど、

それより終わるのを認めたくなくて

 

23巻は見えないフリをして、

この日は読むのを終えましたとさ。

 

f:id:yabooo:20201219074444j:image

 

どうなることやら。ドキドキ。

 

次の日薮さんと一緒に見よっと!

 

7日も1日ありがとうございました🍀