やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

実家にただいま①

3日は、朝からヤブさん実家へ🚃

 

f:id:yabooo:20201005182544j:image

 

f:id:yabooo:20201005182548j:image

 

朝ごはんには

大学芋フラペ×サラダという

 

ヘルシーなのかデブなのか

ちょっとよくわからなかったけど

かなりおいしかったのではなまる💮

 

話してたり音楽聴いてたりで

あっという間な到着でした。

 

母が駅までお迎え来てくれてて

そのまま親戚のお家へお邪魔して

 

初めましてな人懐っこいワンチャンと

ノリが良すぎる明るい一家に癒されて

 

初っ端から、ここへお嫁に来れて

良かったなぁーなんて。

 

そのあとは母と3人で

いつものイタリアンでランチして

 

食後にスタバのドライブスルーして

夜のBBQの買い出しをして

 

ばあちゃんちへ向かいました。

 

みんなでおしゃべりしながら

まったりお茶飲んで

 

それぞれ分担してBBQの準備して

 

父様のご帰宅と共にスタート!!

 

写真はあえて載せませんが‥

 

ほんっと豪華なお肉たちが勢揃いだし

ばあちゃん唐揚げまで揚げてくれるし

 

何よりわいわいみんなで食べるのが

久しぶりすぎて大感激でした。

 

とにかくとにかく、楽しかったなぁ。

 

その後は父母の結婚式DVD見ながら

みんなでデザートタイムして、

大好きな手作りプリン•ゼリーを

誰よりもいっぱいいただきました。笑

 

来年の夏は

どんなメンツになっているのか‥

 

私たちも仲間入りできるように‥

 

今できることを精一杯やって、

とにかく前向いて楽しんでいきましょ!

 

寝る前はばあちゃんとまったり

おしゃべりもできたし

 

幸せな1日の締めくくりでしたとさ。

 

3日も1日ありがとうございました🍀