やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ほっともっとでほっと時間

30日は月初に備えての準備で

色々お仕事モリモリな日でした。

 

前の職場なら発狂物だったけど、

今の職場はなんの苦もなくて

 

むしろ周りの先輩方が

しっかりサポートしてくれるので

 

毎日が嬉しすぎる。感謝です。

 

いつもの残業よりも1時間遅くて、

夜ご飯は久々のほっともっとへ🐷

 

f:id:yabooo:20201205143405j:image

 

前日お味噌汁作っておいて大正解。

そして久々ののり弁は

やっぱり美味しすぎました。

 

(ヤブさんカキフライと相性悪くて

ちょっと吐き出しててうけた。笑)

 

残業長引いちゃうと、夜の時間も

その分短くなっちゃうけど

 

私に合わせてサポートしてくれる

ヤブさんには本当に感謝です。

 

いつもありがとう。

 

それにしても今年も後1ヶ月なんて

信じられないなぁ〜

 

30日も1日ありがとうございました🍀