やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ザ、健康的な和食day

5日は、仕事終わりなんだか無性に

アイスが食べたくなってしまって‥

 

駅までお迎えに来てくれた夫と共に

久々に駅前ファミマへ。

 

案の定感じの悪い店長で、2人して

ちょっとムカムカしてしまうという🤣

 

そして帰宅後私が軽く運動してる間に

事前に作ってくれたお味噌汁を温めて

せっせか鯖まで焼いてくれちゃう夫。

 

いつも本当にありがとう。

 

f:id:yabooo:20210807153531j:image

 

鯖の焼き加減もお野菜の味付けも

久々のお味噌汁もわかめ×お豆腐で

栄養バッチリだし!

 

ザ、健康的な夜ご飯🐷

 

本当に本当にありがとう。


f:id:yabooo:20210807153534j:image

 

そして食後は和なかき氷を食べて

もう言うことなし。

 

この日も幸せでいっぱい。

 

夜は次の日乗り越えれば私実家〜と

るんるんでお休みしましたとさ。

 

5日も1日ありがとうございました🍀