やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

激安スーパー発見の巻

12日は、朝パッとお目覚めし

そのままお弁当作りスタート!

 

ヤブさん帰ってきてからも

先にベッドでお休みしてもらって

 

せっせかお弁当を仕上げて

念願のお昼ご飯を迎えられました🐷

 

f:id:yabooo:20210515071524j:image

 

冷凍庫から追い出された食パンたちを

(干物を入れるスペースが足りなくて笑)

 

前回焦がしてしまった反省を生かし

今回はじっくり丁寧に焼いて

 

見事大成功!

 

恒例のあんバターと、

作りたてのカレーを挟んで

めちゃんこおいしすぎました。

 

はぁ、至福。


f:id:yabooo:20210515071517j:image

 

ドラマを観ながらのおやつタイムも

やっぱり、至福。

 

究極のリフレッシュタイムです。

 

そして夕方は、大事な書類を

コピーすべくコンビニへ行って

 

そのまま気分に任せてお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️

いつも行かないスーパーへぶらり旅。

 

すると、もう、色々と安すぎて、

もう、2人してびっくりだらけ。

 

前にも行ったことはあったけど

こんなにお宝つまってたっけ?と

改めてびっくり。

 

次焼肉する時は、ここへ

ブロック肉を買いに来よう!と

意気込んでいるヤブさんが

何とも愛おしすぎましたとさ。😌

 

そして帰宅後はお風呂に入って

ポカポカしながら準備をして

 

さっぱりそうめんな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210515071527j:image

 

スーパーで買ったお揚げが

ほんのり甘くてぴったりだったのと

 

ジューシー×ふわな鰺の干物に

ちょっと感動レベル。


f:id:yabooo:20210515071520j:image

 

もちろん食後のアイスタイムも

ばっちり堪能して

 

最初から最後まで大満足な

お歌ご飯dayでしたとさ。

 

どこにも遊びに行けなくても

毎日こんなに楽しくしてくれて

 

いつも本当にありがとう。

 

毎日感謝でいっぱいです。

 

12日も1日ありがとうございました🍀