やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

つまんない夜の過ごし方

11日は、2人一緒の仕事day。

 

仕事から帰ってもヤブさんいないし

つまんないなぁ〜って日。

 

そんな日は、スーパーに寄って

少しでも帰るまでの時間を稼いで

 

テレビを見ながら真顔で

YouTube運動をして汗かいて

 

ひたすらまぜまぜするに限る。

 

f:id:yabooo:20210515071429j:image

 

納豆大好きなんだけどね、

ヤブさん苦手で普段は冷蔵庫の隅に

そっと隠しているのです。

 

ちょっと寂しい夜でも、

これを食べるとほんのちょっと

元気が出るような出ないような🐷

 

ヤブさんがいない日ならではの

お楽しみメニューにしています。

 

まあ、次の日のお昼前には

ヤブさん仕事から帰ってくるし

(私はちゃっかりお休みだし)

 

お腹いっぱいご飯を食べて、

ルンルンでお休みしましたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀