やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

じっくりじっくり焼いてみた

10日は、こないだ届いた西伊豆

みりん干しを食べよー!ということで

 

仕事から帰って運動して

フライパンでじっくりじっくり🐟

 

その間にアボカドサラダ作ったり

作りおかずをチンしたり

 

色々終えてもまだ焼きあがらず

とにかくじっくり焼きました。笑

 

ヤブさん焼き番長ありがとう。

 

そしてようやく、夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210515071216j:image

 

お久しぶりのみりん干し。

 

実家ではよく登場してたなぁ〜

やっぱりおいしいなぁ〜〜

 

外で食べるご飯もおいしいし

ジャンキーご飯も大好きだけど

 

やっぱりおうちご飯が一番。

 

とにかくほっとするし

とにかく毎日幸せです。

 

本当にいつもありがとう。

 

10日も1日ありがとうございました🍀