やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

全部が楽しいって素敵

5日は先輩が1人お休みでしたが

ラッシュが午前で過ぎ去ってくれて

 

午後はテキパキ進められたので

満足感たっぷりな1日でした。

 

前の職場は基本忙しくて

毎日常に何かに追われてたけど

 

今の職場になってからは、

忙しくても全部が楽しくて

(語彙力乏しくてごめんなさい🙇‍♀️)

 

ほんっとうに感謝な日々です。

ありがとうございます。

 

帰りは薬局で買い物をして

ヤブさんデザートを買って帰宅🍮

 

ご飯はお正月ご飯の残りを食べて

相変わらずのんびり寝る支度をして

 

ちょい夜更かしでお休みしましたとさ。

 

5日も1日ありがとうございました🍀