やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

新年初えむむと反省

6日は、仕事終わりにやぶさんと

新年初えむむへ行ってきました。

 

f:id:yabooo:20210126125930j:image

 

新年早々、食べちゃいました

びっくまっく🍔!!

 

Lポテトについてたお年玉が

2個ともビッグマック割引券で

 

まーた食べなきゃ行けないのか。

と、ニヤニヤしたのは秘密。

 

帰りはスーパーで少しお買い物して

ちゃっかりデザートを買って帰宅。

 

次の日お休みなのをいいことに

のんびりお茶しました。

 

f:id:yabooo:20210126125926j:image

 

いちご好きみたいな絵。

 

やぶさんガーナは美味しすぎたけど

モナ王はまさかの、、、

 

いちごの香りが薄くて、

かと言ってミルク感も微妙という。

 

好みは色々だもんね、

私たちのお子ちゃまな口には

合わなかったということで🤣笑

 

改めて振り返ると、ここ数日、

光回線を繋ごう問題で

色々言い合いになったりして

 

ヤブさんには嫌な思いをさせて

反省の気持ちでいっぱい。

 

夫に悲しい顔をさせるのではなく

癒しを与えられるようにならないと。

 

2021年、よりまぁるくなれるように

心がけていきましょ。

 

ヤブさんごめんね、

そしていつもありがとう。

 

6日も1日ありがとうございました🍀