やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

コッペパンと餃子皮ピザ

7日は朝ちょいのんびり起きて

2人で携帯ショップへ行きました。

 

契約のことやら色々で

なんだかとてもややこしくなって

イヤイヤマンだったけど

 

ショップのお兄さんが

不利にならないよう頑張ってくれて

(なかなか癖強めだったけど)

 

とりあえず、宜しくお願いします

ということで一旦終了。

 

帰りはずっとずっと気になってた

駅前のコッペパン屋さんに並び、

お昼を買いました。

 

f:id:yabooo:20210126181933j:image

 

クッキーバニラもあんこも美味。

フィッシュフライもいい感じ。

 

(ハムカツがソースの味強めで

ちょっとがっかり🥲笑)

 

こんなふうに半分こできると

色んな味が食べれてラッキーだし

 

それぞれの美味しいランキングを

発表する時間も大好きです。

 

楽しい日々をありがとう。

 

f:id:yabooo:20210126181928j:image

 

録画してたテレビを見ながら

おやつもしっかりいただいて

 

お昼寝もぐっすりと。

 

安定のデブ活。幸せ。

 

そして夜はどうするー?と

様々な誘惑に惑わせられながらも

 

デザートも食べちゃうことだし、

自炊しましょう作戦を実行。

 

f:id:yabooo:20210126181938j:image

 

なんとなく豚しゃぶして

出汁でそのままお味噌汁作って

 

見事大成功!

ヤブさんもりもり食べてくれて

嬉しかったなぁ。

 

そして食後は、念願のパルム。

CM見てずっと食べたかったのです。


f:id:yabooo:20210126181946j:image

 

安定の美味しさ。

買いだめしちゃおうかなレベル。

まあなかなかしないけど。

 

年明けてからのお休みは

一生食べ続ける×お昼寝しまくり

なデブデブ生活の繰り返し。

 

とにかく幸せだけど、

そろそろ絞っていかないと、、、

(制服がキツくなってるような笑)

 

とか言っといて、

この日記を書いている1/26より、

やっと夜甘いもの食べない作戦を

スタートさせたところなのは秘密。

 

ダイエットとなると

一瞬で甘えて有言不実行、

 

そして幸せならそれでよし〜と

開き直りのエキスパートな自分。

 

取り返しのつかないことになる前に

なんとかしなくては。😎笑

 

7日も1日ありがとうございました🍀