やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

のんびり実家生活③

31日は、夜ご飯は私が担当〜と

何を作るかウキウキな朝でしたが

 

弟が起きてきて、ふいに

すき焼き食いたいなぁ。と。

 

はい!よし!そうしましょう!

 

早速お昼前に弟と買い出しへ🚗

 

(洗車したてって窓開けるの禁止?

出発早々ブチギレられたけど

それでも助手席を離れない姉でした笑)

 

お肉売ってそうな懐かしスーパーを

回ってみたんだけども、なんと

駐車場渋滞ができてて予定変更。

 

市街のショッピングモールへ。

 

すき焼きのお肉やら具材を買って

弟御用達のクレープ屋さんへ行って

タリーズで飲み物も買って車へ。

 

抹茶のスワークル?の黒糖きなこ

絶妙すぎて美味しかったな。

 

f:id:yabooo:20210119070440j:image

 

唯一撮れた横顔ショット。笑

 

車内では色々な話をして、

私たちも大人になったなぁと。

 

毎日消えろと言われた反抗期時代、

まさか10年後にはこんなにも

仲良しなんて想像もできなかった。

 

人生ってほんと楽しい。💓笑

 

この家族の元に生まれてこれて

ほんっとうに幸せ。ありがとう。

 

帰って少ししてから母も帰宅し

一緒にお昼ご飯を食べてお茶して

 

夜のすき焼き準備🍲

 

やっぱりいつものメンバー呼んで

みんなで年越ししよう!てことで

 

この日の夜も、安定のパーティー!!

 

年齢層が高めだったからか

年忘日本の曲?をひたすら見てて

(たまたま紅白つけたら嵐が出てて

ちょっと感動。見れてよかった。)

 

そろそろ退屈になったところで

お風呂に入ってぬくぬく。

 

新年は、いつものメンバーと

ジャニーズのカウントダウンで

わいわいと迎えました。

 

ヤブさんは職場の皆さんと

きっと楽しんでいることでしょう。

 

2020年もありがとうございました。

そして

2021年もよろしくお願いします。

 

今年こそは💓と希望を込めて。

 

人生楽しんでいきましょ!

 

この日の夜は母も休みで

寝る前は布団で携帯ゲームをして

 

弟も消防団から帰宅して

3人川の字でお休みしましたとさ。

 

幸せな年越し。

みんなありがとう。

 

31日も1日ありがとうございました🍀