やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

まさかの大撃沈

14日は朝からいつもの用事を済ませて

第二の職場へ〜とノリノリでしたが

 

まさかの大撃沈。初めての展開。

もーーーう!笑うしかない!笑

 

とか言ってるけど、

その時はもうショックすぎて、もう。

 

発狂しそうでしたとさ。笑

 

でもね、でもね、なんだかんだ

私たちの前にはいつも壁があって、

 

自分たちのペースで、

自分たちらしく乗り越えてきてて、

 

今回も絶対未来の笑い話にしてみせる。

 

落ち込んでも楽しんでも結果は同じ!

せっかくやるなら楽しんでいこう!

(ヤブさんの名言を拝借🙊)

 

f:id:yabooo:20200920215211j:image

 

夜は定時上がりおなかぺこぺこで帰宅。

 

大好きな弟からもらったいちごバターで

テンション上げてみました。

 

f:id:yabooo:20200916181406j:image

 

夜からこんなの食べちゃって

最近ほんっとにブーまっしぐら。🐷

 

いいのいいの。

こんな時は自分を甘やかすに限る。

 

、、、とは言いつつも、

来月ヤブさん実家に帰るので

 

9月後半〜ダイエットします。

(あれ?え?後半ていつから?🙊)

 

撃沈したらもうあとは上がるだけ。

 

とにかく信じて2人で乗り越えましょ。

 

いつも前を向かせてくれて、

本当にありがとう。

 

一緒になれてよかった。

 

早く思い出し笑いができますように。

 

未来が楽しみです。

 

14日も1日ありがとうございました🍀