やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

不安な人指鳴らそっ

9日は、2人一緒の仕事day。

 

自分の身体は自分がよくわかる

って、まさにこのこと。

 

もう分かってはいるけども、

不安で不安でどうしようもなくて

 

仕事中もずっと考えてしまって。

 

まあそれでも周りの方々には

バレてないという安心感を胸に

 

何とか笑顔で貫きました。

 

ふぅー。

 

帰宅してからは、白菜を使って

ハヤシライスをコトコト作ってみて

(デミグラスみたいな味になった笑)

 

自分もご飯もりもり食べて、

(バニラクラッカーまで食べた🐷)

 

モヤモヤ不安の中で

指を連打しながらお布団へ。

 

ヤブさん

こんな不安定な嫁でごめんなさい。

 

一緒にニコニコ手をたたける日が

来てくれますよーに!

 

f:id:yabooo:20210328082153j:image

 

9日も1日ありがとうございました🍀