やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

成城さんちの石井さん

11日は、2人一緒のお仕事day。

 

終わったら成城石井でお土産を

買いまくるぅ〜ということで

 

もう朝からるんるん

 

無事に定時で終わって

いざ、成城!石井!へ!!!

 

なんと30分くらい滞在して

カゴもりもりのお土産をゲット。

 

(総額にはビックリだったけど🤣)

 

やっぱり誰かのことを思って

お土産選ぶってすっごい楽しい。

 

喜んでもらえますよーうに。

 

そして大荷物で帰宅してからは

いつも通り軽く運動をして

 

他人には見せられない夜ご飯🐷笑

 

f:id:yabooo:20210812071803j:image 

 

ヤブさんがお弁当用に作った

豚肉の塩ダレを残してくれてたので

 

納豆にのして贅沢にいただきました。

 

はぁーおいしかった。

ありがとう☺️

 

もりもり食べたところで

お風呂入って洗濯回して寝る支度して

 

この日も相変わらずな23時過ぎ就寝。

 

目標タイム前まであと1時間。

体調管理はしっかりとやってこう💪

 

あと1日で天国。わーい\( ˆoˆ )/

 

11日も1日ありがとうございました🍀