やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

このチャンスを味方に

31日は、仕事終わりに

いつものところへ行ってきました。

 

定時よりも早上がりさせてもらえて

予定よりも遥か早めに到着。

 

結果は、まさかのまさか。

 

急に想定外の結末になってしまい

 

職場にもヤブさんにも、

ご迷惑かけるという申し訳なさに

胸がいっぱいになりつつも

 

ここまできたらやるしかない!

 

このまさかなチャンスを

自分たちの味方にしなくちゃ!

 

と、迷わず決心。

 

ヤブさんびっくりさせてごめんね。

私もびっくり仰天だよ。

 

帰りは駅までヤブさんきてくれて

夜ご飯は栄養バーで済ませてたので

まっすぐ帰宅。

 

これからのことを少し話して、

ビスケットサンドで落ち着きタイム。

 

f:id:yabooo:20210402113755j:image

 

ドタバタ勝手に決めちゃったけど、

気持ちを切り替えて、すぐさま

ポジティブに考えてくれるヤブさん。

 

ほんとうに感謝感謝。

 

今私が前を向けているのは

完全にこの人のおかげでしかない。

 

ほんとうにありがとう。

 

どんな未来になるのかを楽しみに、

2人でもう一踏ん張りしてみましょ!

 

31日も1日ありがとうございました🍀