やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

サプライズな夜

今日は6年記念日なので、、、

恒例!プレゼント交換🎁!

 

こないだ2人して大人の買い物を

してしまったばっかりなので⌚️👛

 

今回の予算は1,500円!!

 

ヤブさん🎁●ミトン🧤●クロス●紅茶

私🎁●筋肉チューブ

 

お互い実用的なものかぶりでした。

マトン?ムトン?ってめちゃ笑ったー。

 

そしてそのあとまさかのホワイトデー

f:id:yabooo:20200318215234j:image

●サンローランのリップ

ロクシタンのハンドクリーム

 

オレンジ系がいい、とか

保湿がしっかりでベタつかないの、とか

お店のお姉さんに色々聞いてくれて

一生懸命悩んでくれたんだなとか思うと

愛おしすぎる。すきだなー。

 

本当にいつもありがとう😊

改めて、これからもよろしくね。

 

今夜は最高の夢が見られそうです。

今日も一日ありがとうございました🍀