やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

主婦いちにちめ

今朝は、布団が無くて寒い!と寝不足で

体調崩すのが怖すぎたので

8時頃までぐっすりさせていただきました。

 

起きてからは、しっかり朝ごはん食べて

洗濯👕掃除🧹をさらっとやって

約束通り、ばあちゃんと電話👵

元気そうでなによりでした。

 

お昼もちゃんと食べて、母とも電話して📞

歩かなきゃなーということで、

銀行はしご×ドンキ×お豆腐屋×スーパー👛

 

明日のご飯何しよっかな〜とか

喜んでくれるメニュー開拓するのが

楽しすぎる今日この頃です。

 

多分そのうち仕事してないことに

だんだん辛くなってきちゃう気がするし

就活も資格勉強もやらないと!ね!!

 

1人の日は写真撮らないけれども

一応記録だけ。

 

朝🍚

納豆&ナスピー甘味噌&野菜炒め(残りもの)

昼🍚

大根サラダ&焼きそば(ずっと眠ってたやつ)

食後にはラスクも🍞

夜🍚

大根サラダ&納豆&おもち

 

納豆ヤブさん苦手だから

1人ご飯は納豆ばっか食べちゃう。🐷

 

明日はヤブさん帰ってくるし〜

一緒に食べるお昼ご飯が楽しみだなぁ。

 

こちらは週末実家へ帰る時のお土産(一部)

f:id:yabooo:20200402235826j:image

よぉーし

明日もやることやって充実させよう😊

 

今日も一日ありがとうございました🍀