やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ちょこくろラバーズ

今日は朝から病院🏥

まさかの雨で…早歩きで向かいました。

 

そして仕事終わりのヤブさんと

最寄駅で合流。1日ぶりの再会。

 

週末ヤブ実家に帰るときのお土産買いに

お散歩がてらショッピング🚶‍♂️🚶‍♀️

の前に、

ちゃっかし大好きなパン屋さんへ🥐

f:id:yabooo:20200323203112j:image

ここのチョコクロほーんと美味しい。

はぁ。しあわせ。🐷💓

 

そしてお土産もパパッと決まり

目の前にバス止まっててそのまま乗車🚌

結局帰りは楽な道を選んだという…

 

帰ってからはごろごろして

ご飯やお弁当作ってまたまたごろごろ

しあわせだね〜。

 

そんな本日の夜ご飯🍚

f:id:yabooo:20200323203315j:image

●ぶり照り焼き🐟ヤブさん

●納豆🍙わたし

●長ネギ×お魚ソーセージかき揚

●旨ダレサラダ

●キムチ

 

キムチ食べ比べてみたけど、

満場一致で、結局いつものこくうまが

美味しいという結論に至りました。

 

そのあとは軽ーく?おやつタイムして

テレビ見ながらわちゃわちゃしました。

 

なんともないおやすみだけど

一緒にいられて本当にしあわせ。感謝。

 

ふぅ〜

週末ヤブ実家へ遊びに行くのを楽しみに

明日からまた頑張ろう。

 

今日も一日ありがとうございました🍀