やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

このデブ活をお許し下さい

31日は、仕事帰りにヤブさんと

久々薬局で大量に買い出しをして

大荷物で帰宅。

 

YouTube運動している間に

せっせか麺を茹でてくれたりして

 

途中から私も参戦して

野菜×つくね×パスタな夜ご飯🐷

 

f:id:yabooo:20210902184650j:image

 

これだけだと健康的っぽいけど

なんと食後は高カロダブルデザート。


f:id:yabooo:20210902184646j:image

 

私がだーーーいすきなやつ。

 

先日また食べたいな〜って話してたら

買っといてくれたのです。

 

ぎゃーぎゃー。うれしいー。

 

このパイ1個300cal超えてるし

マリトもかなりのおデブマンだけど

 

もう食べちゃうしかないよね。

もう幸せすぎました。

 

いつも私のことを思って

喜ばせてくれてありがとう。

 

これで太ったとしても悔いはないと

思えるくらいの幸せってことで

 

どうか神様🙏お許しください。

 

なーんて。

 

まあ、こんな日もありますよね。

あれ?こんな日ばかり?

 

とにかく毎日幸せです。感謝。

 

31日も1日ありがとうございました🍀