やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大好きになる日を願って

1日は、一応な記念日、と言っても

ただの2人そろって仕事day。

 

久々な月初のドタバタでしたが

なんとかくぐり抜けました。

 

たまには楽しい。

 

そして無事定時上がりで

これからの新スタートを切りに

いつものところへ向かいました。

 

まずまずのスタート。

 

いつもの苦手なお方だったけど

やらなきゃと思えたこともあったし

プラスに捉えていきましょ。

 

この方のこと、最後は大好きになって

第一段階をクリアしたいな〜

 

未来が楽しみです。

 

その後帰宅してからの夜ご飯は

お豆腐お野菜でヘルシーに。

 

翌日の仕事を終えれば

夢の三連休が待っているぅ〜と

ウキウキでお休みしましたとさ。

 

1日も1日ありがとうございました🍀