やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

解き放たれてしまったえむ

30日は、不安な中仕事へ出発して

ようやくドギマギから解放された!

ということと

 

f:id:yabooo:20210907175715j:image

 

エビフィレオクーポンがあるという

私史上初なキセキも重なって

 

夜ご飯はえむ様に決定。

 

(3週間ぶりだね〜とか言ってたけど

結局2週間ぶり?くらいでした🤣)

 

(結局エビちゃんではなくて

サムライをがっつり平らげるという🤣)

 


f:id:yabooo:20210902184627j:image

 

はぁー、しあわせしあわせ。

 

久々のサムライはやっぱり濃ゆくて

次回食べたくなったとしても、

別の子にしようと心に誓いましたとさ。

 

ここ最近健康ご飯を意識してたし

ジャンク欲は皆無かと思ってたけど

 

やっぱりお久しぶりに食べると

身にしみるなぁ。さいっこう。☺️

 

また次の日から健康的にいきましょ。

(といいつつ食べまくりました爆)

 

30日も1日ありがとうございました🍀