やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

新体制のスタート

3月の人事異動から新体制スタート!

前から面識はあったものの、

改めて、すごく頼もしい上司でした。

いや〜安心。

これで去ることの申し訳なさが半減。

残された時間ですが、精一杯頑張ろう!

 

新型ウイルスの影響で、毎日遅め出勤。

帰りが遅くなるのは嫌だけども、

ゆっくり朝ご飯食べられるのは貴重。

 

それがたとえ残り物の寄せ集めだとしても

ヤブさんと食べられるのは嬉しい😊

 

洗い物や洗濯も放っぽらかしで

お菓子ボリボリ食べて家出ちゃって

甘えまくりでごめん。反省はしている🙈

 

とか言いつつ、夜ご飯も

これから吉野家へ行こうとしてるという…

来月からはこんなわけにいかないけどね。

 

正社員じゃなくなったとしても、

やっぱり稼げるだけ働きたい。

ていうか、働かなくてはいけないし。

 

家のことも含め、がっつりやってこ!

 

f:id:yabooo:20200303205246j:image

昨日のヤブさんbull🎯

01勝負、

最後私がぴったり18出せちゃって

奇跡的な勝利を飾りましたとさ🏅

 

今日も一日ありがとうございました🍀