やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

大爆笑のオケケらんち

19日は、2人一緒の仕事day。

 

といっても、土曜日で

私は午前上がりだったので

 

仕事を終えてからは

いっそいで支度をして新宿へ🚃

 

f:id:yabooo:20210629112940j:image

 

そうです。なんとこの日は

待ちに待った友達とのランチday💓

 

朝から雨でしたが、楽しみすぎて

そんなの全く問題なし。

 

そして待ち合わせ時には

案の定迷子になっちゃったけど

 

頼れるお姉ちゃんな友達が

しっかりとお迎えに来てくれて

 

もう、はっぴー×はっぴー。🥰

いたまありがとう。

 

滞在時間に制限のないレストラン街は

どこも混雑していたのですが

 

少し空いててたまたま入ったお店が

一番奥の広々ソファー席で

 

もう、らっきー×らっきー。🥰

 

お互いの近況報告から始まり

まさかのオケケの話まで、、、笑

 

ご飯を食べながら、5時間近く

ぶっ通しでしゃべり倒しました。

 

はぁー、たのしすぎる。

 

大人になっても、こんな風に

永遠と話せる友達がいてくれるって

本当に幸せなことだなぁと実感。

 

いつも本当にありがとう。

そしてこれからもよろしくね💓

 

次はタイ料理へ行こうと約束して

名残惜しくバイバイをして

 

駅前スーパーでお買い物して帰宅。

 

久々の友達タイムに

笑いまくりな1日でしたとさ。

 

19日も1日ありがとうございました🍀