やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

どん底からのささやき

29日は、早出なヤブさんを見送り

ちょこっと遅れで私も出発。

 

結構どん底に近いと思ってた自分、

さらにその先へレベルアップ。

 

いやぁー

毎回言ってる気がするけど

 

こんなこともあるのね。

 

どうしようもならないことも

私たちで乗り越えるしかないのも

 

全部わかってるけど、

 

それでも心の底から受け止めるには

毎回勇気がいるんだよなぁ。

 

ただ、どんな状況になったと

私たちは私たち。

 

私たちならきっと大丈夫。

 

後ろを向いたらそこでおしまい。

そんなこといつでもできる。

 

とにかく、とにかく、

今は、一緒に前を向いていこう。

 

ヤブさんと一緒なら大丈夫。

 

最後まで楽しみまくって、

1年後には笑い話にしちゃいましょ😊

 

29日も1日ありがとうございました🍀