やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

鯖と小松菜とビデオ通話

6日は、朝サンドイッチを作って

ヤブさんを送り出してから

再びお休みさせてもらいました。

 

きっと、安心したんだと思う。

うん、きっとそう。

 

お昼前に起きて、洗濯を回しつつ

鯖を焼いて和食な朝ごはん。

 

f:id:yabooo:20210317181250j:image

 

鯖と小松菜が良いと聞いたので、

早速取り入れちゃうという

 

単純ちゃんな私。

 

やれることはやり尽くしたい。

 

そして生姜焼き仕様にしておいた

冷凍お肉を使ってお弁当を作って

 

のんびりご飯食べながらテレビ見て

ばあちゃんと電話したりして。

 

夜には大好きメンバーとの

ビデオ通話の約束があったので

 

それに合わせてパパッと支度。

 

そしてこの日もわいわい盛り上がる

ハッピーな夜でしたとさ。

 

ヤブさんがいない日は苦手だけど

 

考え方次第で、いくらでも

楽しくなるし充実させられる。

 

とにかく、とにかく、

私らしく。前向いていきましょ!

 

6日も1日ありがとうございました🍀