やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お疲れほってぃーの夜

5日は、決戦後初ヤブさん。

 

仕事終わってすぐさま電話して

毎度恒例の何食べたい?タイム。

 

2日後がとんかつ予定だったので

色々迷いつつも、ほってぃーに決定。

 

f:id:yabooo:20210317181154j:image

 

とりあえずのご報告をして、

あとは祈るだけだね!と前向きな彼。

 

いつも救われてます。ありがとう。


f:id:yabooo:20210317181158j:image

 

食後は、いただきものの

フィナンシェを仲良く半分こ。

 

周りサクサク?ジューシー?

こんなフィナンシェは初めてで

とにかくとにかくおいしすぎました。

 

次の日はヤブさん仕事、私休みで

悲しみながらお休みしましたとさ。笑

 

いつも元気をくれてありがとう。

 

特別なことはなーんもないけど、

幸せなパワーチャージさせてもらって

 

なんだか、前向けそう。

 

(もう結果はダメと分かっている笑)

 

本当に本当にありがとう。

 

5日も1日ありがとうございました🍀