やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

食べ納めになりますように

29日は、2人一緒のお休みday。

 

朝からいつもの用事があった私は

早起き&雨の中るんるんで向かい

 

順調な結果と、温かいお言葉に

一安心。ありがとうございました。

 

帰宅後は簡単に支度を済ませて

予約していたお店へテクテク🚶‍♂️🚶‍♀️

 

そうです。

待ちに待ったスシローです。

 

f:id:yabooo:20210630185203j:image


f:id:yabooo:20210630185228j:image


f:id:yabooo:20210630185224j:image

 

最近はずっとテイクアウトだったので

店内で思い切り食べるのは久しぶり。

 

アルコールしゅっしゅして

とことん予防をしていただきました。

 

はぁーー、おなかいっぱい。

しあわせしあわせなお昼ご飯でした。

 

そして帰りにスーパーに寄って

R-1やらちょいお菓子を買って帰宅。

 

(満腹すぎて食べ物を見る気になれず

最低限のお買い物で終わりました笑)


f:id:yabooo:20210630185215j:image

 

このカンデミーナ、最強。

 

そしてそれぞれおトイレタイム笑

もしっかりと済ませてからは‥


f:id:yabooo:20210630185233j:image

 

頂いた甘々スイカを食べながら

ドラマを最終回までまとめて鑑賞する

という贅沢な時間を満喫して

 

ひたすらまったりと

エネルギーチャージをして。

 

運動を済ませてからは、

ヘルシーオートムールな夜ご飯🐷


f:id:yabooo:20210630185210j:image

 

からの、(2日連続!笑)

至福のドーナツタイム🍩


f:id:yabooo:20210630185219j:image

 

クッキークリームざくざく!

レモンブリュレさっぱり!

プレーンは相変わらず神!

 

なんでも半分こして食べる私たち、

しあわせしかありません。

 

なんだか丸一日お休み被るのが

久しぶりで嬉しかったなぁ。

 

いつも本当にありがとう。

 

29日も1日ありがとうございました🍀