やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

真っ白な昆布おむすび

今日の仕事は昨日の挽回をすべく

結構本気出した。気がする。

後輩さん

あと1ヶ月でどこまで慣れてくれるかな〜

がんばるぞぉ〜〜

 

そんな本日はヤブさん仕事で不在のため

仕事終わりにお買い物👛

f:id:yabooo:20200301233738j:image

お目当てのトリートメント!

やっと再会できたし。期間限定だし。

大人買いしちゃった🙈(まあ2つだけね)

 

そして帰ってドラマみながらの

ぐだぐだ1人ご飯でした。

(あ、デザートはうにせん…)

 

それにしても

朝も、お昼も、昆布おむすび🍙でね

海苔も巻いてないおむすびでね

質素の極みというかなんというか…

休憩中ラップ剥がして食べてる自分が

無性にひもじく思えたとさ。

 

贅沢ばっかじゃつまんない!

たまにはこういうのもいい!

ていうか、超おいしいんだから!

 

野菜ジュースを忘れたこと以外は

100点満点、いや120点でした。

 

明日はヤブさん帰ってくるまでに

早起きしてマスク買いに行って

ご飯の支度しちゃおーっと\( ˆoˆ )/

f:id:yabooo:20200301234644j:image

↑去年のXmasプレゼント交換にて🎁

 はー懐かしい。

 

今日も一日ありがとうございました🍀