やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ゼロカロリーなお土産

今日はお仕事お休みもらってしまいました。

忙しかっただろうに…ごめんなさい。

残り1ヶ月しっかり尽力します!

 

そして今日は仕事終わりのヤブさんより

サプライズなお土産がありました。

f:id:yabooo:20200229205345j:image

気になってたバーバパパ💓

まあまあな頻度で、お小遣いから買ってきてくれる優しさ。

ありがとうでいっぱいです。

 

そんな今日のお昼ごはん

●天ぷらさん(🧄🐓、🐟、🥦)

●いつもの玉子焼き

●ツナポテトサラダ

●きゅうり味噌マヨディップ

なめことはっぱのお味噌汁

●煮豆さん

+クリスピー様

バーバパパ、レモン以外はゼロカロリーだからセーフ!

f:id:yabooo:20200229205926j:image

 

そして午後はゆっくーりエネルギーチャージ。

からの近所の薬局へお買い物へ…

トイレットペーパーとかティッシュとか、

本当に売ってないんだね!

世の中ってこわいことだらけ!

 

気を取り直して夜ごはん

●牛肉×大葉のりまき

●長ネギマッシュルームの油揚げチーズ焼き

●オクラのグリル

●キャベツとえのきのお味噌汁

f:id:yabooo:20200229210313j:image

 

お野菜がたくさんあると、ご飯作りたくなっちゃう。

そして何より、ヤブさんの「おいしい」が嬉しい。

いつもありがとう。

 

明日からまた仕事頑張ります。

3月は恩返しの月にしなくちゃね。

 

今日も一日ありがとうございました🍀