やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

さよなら坦々、中華爆食い

昨日は、次の日から帰省するということで

夜ご飯は外で食べましょうの会。🐷

 

坦々麺食べたい!ってことで

るんるんで駅に到着したんだけども

 

まさかのオヤスミーーーー!笑

 

そして同じ通りにある中華へ行きました。

 

f:id:yabooo:20200711090224j:image

 

初めて定食を頼んでみたんだけども

かなりボリューミーすぎて。

 

チャーハン半分以上お持ち帰り🤣

 

油淋鶏と海老マヨまで注文したけど

それもまたお持ち帰りさせてもらいました。

 

お持ち帰りシステム、嬉しいね!

 

そして帰り道に杏仁マンゴー買っちゃって

デザートもしっかりいただきましたとさ。

 

5分チャレンジもおサボりして

のんびりな夜を過ごしてしまったけども

 

日々幸せだなぁと実感。

 

大きくなっていますように。

 

どうか来月は、、、🙏

 

とびきり笑顔な月初を迎えられますように。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀