やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

できることを続けるのみ

昨日の仕事終わりは1人タイムだったので

ちょっと甘いパンでも買って‥と

少しでも気分を上げて帰宅しよう作戦でしたが

 

ちょっと衝撃的な連絡が来て、急にソワソワ。

 

他人事はよくないんだなぁーと、つくづく。

 

今はもうできることをするしかないので

 

とにかく我が家で気をつけて行こうと

強く心に誓った夜でしたとさ。

 

夜ご飯はしっかりバランスよく食べて

もりもりパワーつけました。

 

(ダイエットはちょっと置いとこう🤷🏼‍♂️)

 

週末も再来週の連休も、お家タイムになるので

 

この神様が与えてくれたゆっくりタイムを

とにかく、とにかく、楽しんでいこう!

 

とりあえず今週末はなにしましょ〜

たのしみだなぁ。

 

f:id:yabooo:20200807172905j:image

 

こないだ食べたパックンチョかわいすぎたな。

 

昨日も1日ありがとうございました🍀