やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

おトク気分な土曜出勤

13日は、朝方ちょい体調が悪くて

半分寝ているヤブさんが

おなかをさすってくれました。

 

優しいなぁ。ほんとありがとう。

 

そしてこの日は急遽出勤になり

半日だしどんどん進めちゃおうー!と

気合いで挑み、1時間残業で帰宅。

 

おなかぺこぺこの波も途中で忘れ

業務に没頭できました。

 

なんだか平日の何百倍も進んだような。

久々にお得な土曜日を満喫させて

いただきましたとさ。

 

そして帰宅後は1人で

めちゃテキトーな遅お昼ご飯を🐷

 

f:id:yabooo:20211208113248j:image

 

ドラマ見ながらのんびりいただいて、

その後は予約していたチクチクへ。

 

この日は偶然夕方遅めの予約で

(そこしか空いてなかった)

急遽午前出勤までできてしまって

 

なんてツイてる日だったのでしょう。

 

そんなこんなで夜になったら

安定のちょい体調不良に見舞われて

 

とりあえず次の日会えることだけを

楽しみに生き延びた夜でした。

 

13日も1日ありがとうございました🍀