やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

お蕎麦にマリトッツォ

12日は、急遽の早番でしたが

前日から引き続き協力プレーな1日。

 

まあなんとか乗り切れたので

合格としておきましょう。

 

仕事終わりお迎え来てもらって

駅前スーパーで色々食べたいものを

ゲットして帰宅。

 

なんだかあったかいカップ蕎麦が

食べたい気分なのでした🐷

 

f:id:yabooo:20211122184656j:image

 

久しぶりに食べたけども

ふにゃふにゃ天が絶妙だし

なんだか落ち着くお味でした。

 

そして食べる前は微妙だと思ってた

お腹の調子が復活してしまい

 

デザートはまさかのマリトッツォ🐷


f:id:yabooo:20211122184652j:image

 

ヤブさんが買ってきてくれていて

まさかの一個ずつ平らげるという。

 

チョコとナッツがベストマッチで

相変わらずの生クリーム天国。

 

しあわせしあわせな夜でしたとさ。

 

このまま行くとデブになる一方な

そんな気がして、、、

 

ちょっと気をつけていきましょ。😂

 

12日も1日ありがとうございました🍀