やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

突然のピンチにまあいっか

11日は、2人一緒の仕事day。

 

職場で急遽欠員が出たとの連絡を受け

一目散で職場に向かったりして

 

なんだか慌ただしい朝。

 

こういう突然の事態って

誰にでも起こりうることだし

 

とりあえず乗り越えるしかないし

 

まあ死ぬわけじゃないし

なんとかなってしまうものです。

 

想像以上に残業してしまったり

色々相談して気になることも

あったようななかったような。

 

まあいっか。

 

帰宅後はヤブさんが作ってくれた

最強豚汁でポカポカになって

 

f:id:yabooo:20211122184617j:image

 

ご飯ももりもりいただきました。

 

色々あるけど

まあいっか、精神で。

 

今はこんなことでくよくよしている

場合ではないのです。😌

 

家族は偉大なり。

いつもありがとう。

 

11日も1日ありがとうございました🍀